Kプロデューサーについて

以前「警察に被害届出していないのは某プロデューサーの子供を心配しているから」という事を書きました。

どういう事かわからないと思うので、某プロデューサー(以下Kプロデューサー)について書いていきます。

まず、KプロデューサーはテレビAのエグゼクティブプロデューサーです。
バラエティ班のプロデューサーですね。
何とかトークや何とかハーツのプロデューサーと言った方がわかりやすいかも知れません。
得意分野はドッキリだそうです。

私に対する盗撮もドッキリの一部だそうです。

2020年の東京五輪に合わせて名物お笑いファンを馬鹿にする企画のターゲットとして選ばれたのが私です。
「色んな芸人に気を持たせて調子乗ってる女にお仕置き」だそうです。
でもKプロデューサーと私の間に元々の接点はありません。

Kプロデューサーに私の情報を売ったのはテレビTのSプロデューサーです。
(ゴッド何とかのプロデューサーと言えば話は早いでしょう)
Sプロデューサーにも接点はありませんが、出演者から情報を聞いて私に目を付けたとか。

最初はSプロデューサーの元で企画を進めていたそうですが、予算が尽きてKプロデューサーにSプロデューサーが引き継ぎを頼んだ事からテレビAのKプロデューサーと関わりが出来るようになりました。
関わりと言うか、はっきり言うと盗撮ですよね。
ここまでバレているのにまだ「ドッキリだから!」「テレビ的においしい!」と言うKプロデューサーは頭がおかしいとしか思えません。
そもそも、バレた時点でドッキリって失敗ですよね。


では何故私がKプロデューサーの件で被害届を出していないかと言うと、Kプロデューサーの家庭が酷い有様だからです。
盗撮に気付き対策を取ろうとした私は、まずKプロデューサーの名前で検索をかけました。
どのスポンサーにクレームをつけるか等を把握したいからです。
しかしKプロデューサーの名前で検索すると、真っ先に出て来たのが「泥沼不倫」というワード。

そこから更に調べると、Kプロデューサーは結婚20年弱で不倫歴10年以上。妻子とは別居で堂々と不倫をしているとの事でした。

お子さんの年齢から逆算すると、下のお子さんを奥さんが妊娠している期間にKプロデューサーは不倫を始めた事になります。
奥さんは妊娠して大事を取らなければいけない時期を、夫に不倫され1人頑張って耐えなければいけなかった。
また、上のお子さんも幼いながら母を助けなくてはいけなかった。
Kプロデューサーが不倫をしていたからです。


嫁と子供に何の恨みがあるのか。


ここまで調べると「被害届を出してKプロデューサーが晴れて前科者になったらどうなるか」と私は考えました。
お子さんは更に理不尽な思いをするのでは?
父親が前科者ならいじめられる可能性がある。
父親が前科者なら就職差別を受ける可能性がある。
父親が前科者なら結婚出来ない可能性がある。
しかも盗撮は性犯罪です
性犯罪者の義父が居る家に娘を嫁にやりたいと思う親は居ませんよね。
子供に何の恨みがあるのか。


前述しましたがお子さんは幼い頃から酷い目に遭っています。
そして私にはお子さんを恨む気持ちは無い。
クズな父親の元に産まれるだけで人生罰ゲームになるのはお子さんがかわいそうです。


ですから「父親としての気持ちが少しでもあるなら、お金で解決してはどうですか?会社の顧問弁護士に全てを話せば解決出来ますよ」と私は提案し続けています。

Kプロデューサー側は今の時点でそれに応じず「2020年の東京五輪企画なのに!」「幾ら金を掛けたと思ってるんだ!」「お笑いが好きなんじゃないのか!」「俺に謝れば芸人やスタッフにしてやる!」と明後日の提案ばかりです。


盗撮に幾ら掛けたかなんて知らねーよ。
お笑いはもう好きじゃないから芸人にもスタッフにも興味ねーよ。
要らないものなんだよ。
2020年になる前にドッキリバレてんだから企画は大失敗だろうが。
むしろ早目に失敗わかって予算使い果たさなくて良かったじゃん。


色々言いたい事はあるんですけど、私が1番言いたいのは「子供に何の恨みがあるのか?」という事です。
ちゃんと子供の将来考えなよ。
お前の子供に産まれただけで人生罰ゲームってどうなの。


最後に、Kプロデューサー以外の方に言っておきますが「芸人やスタッフにしてやるからKプロデューサーを許してあげなよ」は無いわ。
繰り返すけどお笑いもう嫌いなんだよね
いつになったらわかるの?
現実見なよ。


という事を話すと「あの女は嘘吐き!」とKプロデューサーの腰巾着がやりそうですね。
俺が嘘吐きなら盗撮映像は流せないですよね。
前にも言ったけど俺の目的はお蔵入りだよ。
「調子に乗ってる素人をお仕置き!」とか偉そうにしてる奴が1番調子乗って泥沼不倫してんのな。
そんなんだから西成から怒られるんじゃねーのかよ。
子供の将来考えろよゴミクズ。




これは以前書いた事ですが再度忠告しておきます。
お笑いライブに行く女性客がこれ以上被害に遭わないようにと思っています。

お笑い業界が某プロデューサーを止められない連中ばかりなら、お笑いを嫌いになるのは当然です。
これからもお笑いに興味を持つ事は無いでしょうし、今回の件に関わったお笑い関係者には、謝られたとしても許す事はありません。

本当は解決してからまとめて報告したいのですが、関係の無い某プロデューサーや面識の無い芸人が全く反省をしていない状況では被害者が増えると思い、忠告として経過報告を書きました。
お笑いファンの女性にくれぐれも注意して欲しいのは、ライブハウスでトイレを使わない事、ライブハウスで出る飲み物を飲まない事です。
俺と同じ目に遭う人が居ない方が良いに越した事はありません。