ブログの更新を一旦終了します(TBSとテレビ朝日による人権侵害について)

TBS・テレビ朝日テレビ東京の関係者が中心となり、私に対する人権侵害が行われました。

TBSテレビ

テレビ朝日

テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)


内容の一部ですが、私の動画を関係者内で回し見して「AV女優」「こんなのはどうせタダマン」と誹謗中傷を受けた事等、とても酷い事案です。
動画というのもただの隠し撮りではなく、トイレや脱衣所にカメラを仕掛ける悪質なものです。
(私の裸や用を足す姿が映されていました)


私がブログやSNSをやめた理由も、ブログやSNS不正アクセスがあった事などが関係しています。


相手の言い分を要約すると「お笑い好きの素人なら芸人扱いしても良い。イジっておいしくしてやった」との事です。
トイレや脱衣所にカメラを仕掛けた理由は、私が女性であるから性的に見ていたとの事。
「面白い素人なら盗撮や誹謗中傷をしても良い」「女性なら裸を狙われて当たり前」という考えが私には理解出来ません。
また、私がSNSで情報を小出しにする度、相手方が「あの女は嘘吐き」「嘘吐きだから人権侵害されて当然」と斜め上に開き直るのも、同じく理解が出来ません。


確かにあまりにも酷い話ですので「誰からも信じてもらえない」とも思います。
ですが、他の女性も狙われている(あるいはもう被害に遭った)と相手方が匂わせている為、女性の皆さん、特に『お笑いライブに行き、芸人から顔を覚えられている』皆さんには注意喚起をしなくてはと思い、この記事を書きました。


私がブログを書いていた頃にライブの客足が増えたり、番組の視聴率が増えた芸人から、テレビ関係者に私の情報が漏れています。
(お笑いライブのお客さんに強く注意喚起をしたのはその為です)
これには酷くショックを受け、過去にUPしたライブレポートやテレビの感想、ライブで撮った写真は元データを含め全て破棄しました。


お笑いライブに行く女性に気を付けてほしいのは、頼んだドリンクを飲まない事と、ライブハウスではトイレを利用しない事です。
飲食物に薬物を盛られますし、トイレにはカメラが仕掛けられているからです。


これ以上人権侵害を行わせないよう、泣き寝入りはしないつもりです。
誠意ある対応を望みますが、今までの横暴な態度を見ると手遅れかとも思います。
あまりの手遅れぶりに呆れるしか無い状況です。
場合によっては関係者の実名を出しても仕方が無いと思っています。


決着が着きましたら、このブログで報告し、はてなブックマークにもブログ更新のお知らせを出します。




追記
私の目的は「放送や配信をさせない事」です。
相手が「あの女は嘘吐きだから信じるな」と騒げば、その分だけ相手は件の映像を商品化出来なくなりますね。
「プロレスだから」とつまらない言い訳をすれば何でも通る訳ではなく、しっかりお蔵入りにしてもらいます。
こちらの目的は、お蔵入りです。